2009年07月02日

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    先日、タワーレコードに行った。
    なぜならポイントの有効期限間近だったから。
    だって3000円分くらい貯まってたんだもの。
    そりゃあ失効させるなんてもったいないって話ですよ。

    ドノバンを買うか、Rickie-Gを買うか・・・と思っていたら、
    大穴でこんなものが!!!!!



    ハナレグミのNewアルバム あいのわなのでした。
    しかも発売日は前日ですよ。
    ファンでありながらそういった情報は収集しないわたしにとっては、
    なんたる偶然!そして定められた運命!!!
    っていうか、スパバタのあいのわと名前かぶっとるやんけ~

    なにはともあれ、そっこう買ったわけです。
    やっぱりCMでも使われていたPEAPLE GET READYはいいですね。
    英語の発音が微妙なことにはこの際、あまり触れないようにします(笑)

    しかし、彼はなんとも音質を気にしないですね。
    たぶん生の音を届けたい、ということなのでしょうが、
    やはりCDで聞くことの醍醐味は美しい音。
    ライブで求めるものとは違ったりするんだよね。
    ただ、原っぱでこれを大音量で流したら、気持は違う気がする。
    寝転がって聞きたい。
    青空の下で。
    そう、どこにでもあいわあふれているんだ。


    なぁ~んてゆるいこと言ってるわけですが、
    もうひとつせっかくなので報告を。
    電子辞書を買ったのです。
    SHARPのPWAC-890ってモデルです。
    やはり必要だよなぁ~と思いまして。



    素敵なカラー液晶。
    鳥もさえずりだすステキ仕様であります。
    結構思いですが、使い勝手はいいです。
    ちょっと機能が多くて、機械音痴な人には向かないかもしれないですが。

    そうそう、ブリタニカ百科事典に惹かれたというのもあります。
    ほら、この写真とか素敵でしょ?



    なんてことをやって友達が減っていくんです。
    カエルが鳴くから帰りましょってな具合にね。

    ちなみに合わせてこんなポーチを買いました。
    かばんでごろごろしていたiPodも一緒に収納。
    別にクッション性はないけど、そんなぶつけたりしないさ。



    それにしてもちっさな印鑑入れみたいなのがついてたんですが、
    これはいったい何に使うもの?誰か教えて!

    最近は、もしかしたらリップ入れなのかと思っているんですが、
    印鑑入れと思ってた自分・・・。いや、それについは深く考えないようにしよう。
    2009/7/2 13:06

    トラックバックURL

    コメントする

    名前
     
      絵文字