2010年01月06日

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



    ということで、
    だいぶ時間がたってしまいましたがどせいさんの写真をアップしていきたいと思います。

    第1回目の今回はどせいさんとの出会い編。

    横浜ラウンドワンでのある日のできごと。
    わたしとどせいさんの旅はここから始まる。 ←なんてことはない

    どせいさん

    どせいさんがいっぱい☆
    まるで夢のような世界が広がっております!!!

    どせいさん

    まるでどせいさん工場。これは取るしかあるまいて!!!!!


    ・・・そして、かれこれ3時間近くねばりにねばった結果がこれ。

    どせいさん

    さて、それではみなさんおわかりですね?
    はしごどせいさんタイムのはじまりデス。

    まずは基本形態から。

    どせいさん

    かわいいよ、どせいさん。
    なんとも言えずかわいいよ。

    ちなみにお忍び仕様にするとこんな感じ。

    どせいさん

    さて、いっくぞぉ~~~~

    どせいさん

    しまった。お忍び仕様を解かなくては。
    気を取り直してもう一度。

    どせいさん

    うん、うん、これで間違いない


    どせいさん

    うき、う~きぃ~、わくわくぅ~

    どせいさん

    ふふふ、ここまでくればもうひといきですYO!

    どせいさん

    ・・・・・

    さぁ、みなさんご一緒に!

    もう一回!

    どせいさん

    ぽえ~ん

    どせいさん

    できるます。うったり
    かったり
    どせいさんです。

    どせいさん

    からだを
    なおす。どせいさんです。

    どせいさん

    ぐんまけん!

    どせいさん

    ぽてんしゃる!

    やった!お母さん、やったよ!!!
    夢のどせいさんたわーがーーーーー!!!!

    どせいさん

    ぶー ぶー


    まぁ、こうなるわな。


    ということで、どせいさんと私の旅は続きます。


    おまけのどせいさんパック
    どせいさん
    2010/1/6 18:10

    トラックバックURL

    コメントする

    名前
     
      絵文字