2010年01月06日

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    とうとうどせいさんを撮るためにデジタル一眼を購入してしまったきまぐれみかん。
    (一応言っておくと、そのためだけというわけではない) その後の動向を追っていきたい。

    どせいさんとデジイチの出会い。


    これでいままでよりもくっきりきれいに撮ってあげれるネ☆


    なんだか形が似ているように思うんだよ、パトラッシュ・・・


    どせいさんと鎌倉へ


    この日は友達と鎌倉へ撮影会に。
    デジイチで写真を撮りまくってきました。


    友達のカメラと一緒に


    やっぱり形が似ている・・・


    ランチのあとはお茶でゆっくり


    お茶についてはグミ族の専売特許だとかなんだとか、
    いろいろ意見もあろうかと思うが、ここは見逃してほしい(笑)


    洞窟にいた小さき者とのたわむれ


    長谷寺に行ってきたョ。


    とりのこされるどせいさん


    笑って写真がぶれてしまっているのは仕方がない。
    仕方がないのである。


    こちらの水は飲めません


    どせいさんだってのどが渇くこともある。


    赤い看板


    なんでこんなところで撮ったのかって?
    そりゃあ、看板が赤かったからさ。
    それ以上の意味なんて何もないさ。


    赤い人


    赤い人がいたから写真を撮ってみたよ。
    なんていうか、イイヨネ☆



    ちょっとアップにしてみたョ☆

    笑ってぶれているのはいたしかたないこと。


    F200EXRとどせいさん


    これは別に形が似ているわけではない。
    横浜美術館の前で。


    お茶をどうぞ


    お茶についてはグミ族の専売特許だとかなんだとか、
    いろいろ意見もあろうかとおm・・・(以下略


    ひなたぼっこ


    どせいさんだって、ひなたぼっこしたい!


    ◆こーひーを のんでってください。
    はいですか? いいえですか?


    たまには
    いいじゃ
    ありませんか。


    どせいさんとゆかいな仲間たち


    アリエルが大好きです。でも、どせいさんの方がもーーーーっと好きです!
    という少数派意見を推してゆきます。


    干されるどせいさん


    頭巾の色落ちマジではんぱねぇ
    洗っても洗っても色落ちするとはなんというブービートラップ。

    次回は物干しざおにほしたい。
    これは全MOTHERファンの願い。 ←おおげさ


    実家に連れて行ったら棚に飾られてたでござるの巻。


    かわいがられているんだか、いないんだか。


    とりあえず2009年のどせいさん写真はこれにて終了。
    次は2010年のどせいさんとなりましょう。
    2010/1/6 18:56

    トラックバックURL

    コメントする

    名前
     
      絵文字