2010年02月08日

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    どせいさん@ワールドポーターズどせいさん@ワールドポーターズ

    皆さんおわすれではないでしょうか?彼らのことを。

    そう、どせいさんです。
    わたしの愛すべきどせいさん。

    彼らがまたUFOキャッチャーにやってきました。
    今度はゴムひも付きどせいさんです。
    公証6cm。

    もちろん狩りに出ましたよ。
    今回はその一部始終をお送りします。。。

    みなとみらい

    すがすがしい朝。

    ・・・いや、昼間です。間違えました。
    しかも待ち合わせに1時間以上、遅刻しました。
    すみません。
    ほんとすみません。

    みなとみらい

    これが本日の狩場。
    いわずとしれたワールドポーターズです。
    それにしても今日はほんと天気いいなぁー
    絶好の狩り日和! ←違・・・

    紅茶をどうぞ どせいさん

    まずは空腹の友人と腹ごしらえ。

    ◆こうちゃを どうぞ

    だそうです。
    ちなみにこれはおしのびどせいさんです。

    え?なんでおしのびが?って?
    そんなこたぁー当たり前じゃないか。
    常識をわきまえなさい。
    と、言ってやりたい。声を大にして。

    どせいさん@ワールドポーターズ

    さて、やってまいりました敵?の本拠地に!

    どせいさん@ワールドポーターズい

    こ、これはまたいっぱい・・・・・・・・・ じゅるり。 ←キモイ

    どせいさん@ワールドポーターズ

    いやぁ、もう、なんていうか、にやにやしちゃうよね。
    しちゃうよね。
    しちゃうよね!? ←押し付けがましい

    どせいさん@ワールドポーターズ

    まさかどせいさんがリラックマと肩を並べる日が来ようとは。。。
    あの時のわたしは思いもしませんでした。(後日談)

    どせいさん@ワールドポーターズ

    狩りの前に深呼吸をする。
    そんな時間も大切だと思うのですよ。

    さて、狩るか。

    ・・・・

    えと、写真をアップしたいところなのですが、
    狩ってるとこの写真はありません。あしからず。
    心優しい友人が動画を撮ってくれたのですが、
    さすがにそれはアップできないwww
    ということで事後報告。

    どせいさん@ワールドポーターズ

    この子、ちょっと顔のバランスが悪いな・・・・
    なんて、そんなことを思う今日この頃。

    ランドマークタワーと夕日

    みなとみらいに沈む夕日。
    絵になる光景。

    さて、みなさん、これで終わりだとか、そんなことをお思いではなかろうか?

    ええ、ええ、当たり前ですとも。
    これでは終われません!
    終われませんとも!!!!!

    どせいさん@ラウンドワン

    ・・・ということでやってまいりました、ラウンドワン横浜店。

    ささやくのよ。
    わたしの狩猟本能が。。。 ←どんだけオタクだよ、と

    どせいさん@ラウンドワン

    はい、こちらがラウンドワンのどせいさんで~す♪
    なんていうかPOPがとてもステキ☆

    でも、認めない。認めないわ!
    どせいさんがおやじだなんてッッッ!!!!!!

    どせいさん@ラウンドワン

    『ぶっちゃけ大人気』

    だそうです。
    ふ~ん

    どせいさん@タイトーステーション

    さて、ところ変わりましてこちらはタイトーステーション@横浜。

    ・・・・・・・・・え?
    いくつまわる気だって?

    聞こえなーい。そんな声きこえなぁーい

    どせいさん@タイトーステーション

    取りづらそうではあるが、これはこれで写真写り的にはいいナァ
    うしろの壁にうめこまれてるどせいさんもなかなかステキです。

    ここでもさりげなくリラックマとコラボ。
    ・・・・。

    あると思いますッ!

    どせいさん@セガ

    続きましてセガ@横浜であります。

    ん?
    先に言っとくけど何も聞こえないよ?

    どせいさん@セガ

    L字コーナー型はここだけでした。
    やっぱりここも取りづらそうだナァ

    ということで、ラウンドワンに引き返し狩ることに。

    いつもどおりここでの一部始終はカットさせていただきます。 ←?

    どせいさん@andonand

    狩りを終えて一休み。
    全国にも数点しかないミスドのコンセプト店舗、andonandで一息つきますよ、と。

    どせいさん@andonand

    ものほしげなどせいさん。

    どせいさん@andonand

    しかし、お前に口はない。

    ハッ!?

    みたいな、みたいな。

    どせいさん@andonand

    全体会議中。
    私語はおつつしみください。

    どせいさん@andonand

    とりあえず整列!

    左から

    1! 2! 3! 4! 5! で ごじます。

    どせいさん@andonand

    目的地に向かっていざゆかん!
    いや、目的地なんてないけど。

    目的地のない旅もたまにはいいじゃないか。 ←?

    どせいさん@andonand

    さて、はじめるとするか。

    どせいさん@andonand

    2匹なんてちょろいな。

    どせいさん@andonand

    遠くで友達の声がする。

    そんなの無理だとか。

    できっこないとか。

    はずかしいとか。

    そんなことはどうでもいいんだ。

    今はそう、前を向いて進むだけ。



    いや、なんていうか、言ってみたかっただけです。ハイ。

    どせいさん@andonand

    さすがのわたしもここら辺でかなり不安になった。

    必死に自分に言い聞かせる。

    わたしはやればできる子!
    やればできる子なんだから!

    どせいさん@andonand

    はしごどせいさん、ここに極まれり。

    いやぁ、なんていうか、
    すごい達成感。
    自分、よくやった。

    どせいさん@andonand

    さて、はしごどせいさんをしばし愛でていただくことにいたしましょう。

    どせいさん@andonand

    被写体を下からなめるように撮る。
    これ、撮影の基本です。 ←えらそう

    どせいさん@andonand

    恒例の。

    いや、でも、実はコレ、故意にやってるんですけどね。
    うすうす勘付いていたとは思うけど。

    だってこれ、ホントに崩れたら大変よ。
    目も当てられませんよ。

    (すでに他人からは目も当てられない状態であることは無視

    どせいさん@andonand

    最後は全員集合!

    どせいさん@andonand

    こんなくだらない記事を最後まで読んでくださってありがとう。

    一度ブラウザクラッシュしてデータが全部消えたのに、
    めげずに書き直した甲斐があるってもんです。
    (ここまでたどり着く人がいるのかは疑問だが

    結論。
    どせいさんがかわいいのは正義!

    以上!
    2010/2/8 01:58

    トラックバックURL

    コメントする

    名前
     
      絵文字