2010年02月22日

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    前回の記事で発表した笑いどせいですが、
    みなさん思ったはずです。
    笑い男ならばアレが足りない、ということに。





    ・・・・。

    そう!回転ですよ!
    まわりの文字が回転しないと笑い男リスペクツできてないYO!

    ってことで、動かしました。

    笑いどせい


    どうでせう。 どうでせう!?
    なかなかいいできじゃなくて?
    じゃなくて?(笑)

    ちなみに、大きすぎるよコレ!
    という人用に小さいものもあります。

    笑いどせい


    ※画像が少し荒いのは許してネ


    実はこれ以降の計画もちょっとありまして。

    更新がいつになるかは定かじゃないですので、
    気長にお待ち下さい(汗 内容は今はまだ秘密デス。
    ふふふふふ
    2010/2/22 12:57

    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字