2011年11月22日

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    あったかしーと買ってみた IMG_1226

    お分かりだろうが、11月16日の記録をしたためてゆく。

    今日はあまりにも小動物が寒そうにしているため、
    近くのホームセンターであったかグッズを購入してきた。

    朝、だいぶ長いこと迷っていたケージの購入に踏み切った。
    ネットで調べると余りにも種類が多すぎて選びきれない(´・ω・`)
    実家に置くものはたまの帰宅時に使用するというものなので、
    少し小さめのものにしてみた。

    さらに、そろそろ冬の寒さも厳しくなってきたため、
    あったかグッズを近所のホームセンターに買いに行った。
    ついでにおもちゃも2つ買ってしまった。
    我ながら親ばかである。
    うむむむむ

    買ったものはこんな感じ。

    あったかしーと買ってみた
    あったかしーと買ってみた posted by (C)kimagure_mikan

    敷いてみたとこ。

    IMG_1226


    改めてウサギ用だとかなり狭いということを実感。
    トイレトレーだけで8割がた占めとるやん。
    早くケージが届くといいなぁ

    本日も昨日に引き続き、
    エンターテイナーな一面を見せてくれたので公開。



    なぜかご飯の時に後ろ足を浮かせる癖があるのだ。
    昨日は見事に前転を披露していたのだが、
    残念ながら今回は失敗回であった。


    ホームセンターにはペットコーナーがあり、
    母が飼いたいといっているうさぎのコーナーもあったのだが、
    かわいい子ウサギがおらずやむなく退散。
    犬用のケージが届いたらまた改めて訪れることにしよう。

    うさぎと犬…共存できるのかなぁ
    2011/11/22 00:30

    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字