2011年11月23日

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    どっちがあたま? まるでぬいぐるみ ねくたれ

    引き続き、11月18日の記録をつける。



    今日からあまりの寒さにストーブをつけることにした。
    あまりにも暖かいのでやみつきになりそう。

    今日はたくさん写真を撮ったので紹介。

    いつものように、
    こたつであぐらをかいてるとこでくつろぐ九十丸。

    どっちがあたま?
    どっちがあたま? posted by (C)kimagure_mikan

    これはどちらが頭部かお分かりいただけるであろうか?

    まるでぬいぐるみ
    まるでぬいぐるみ posted by (C)kimagure_mikan

    これはまさにぬいぐるみ!といった一枚。
    寝起きは唯一おとなしくしている。

    足をかじかじ
    足をかじかじ posted by (C)kimagure_mikan

    いつも足をかじかじしている。
    かゆいのかな?
    それにしてもかわいい ←親ばか

    ねくたれ
    ねくたれ posted by (C)kimagure_mikan

    だいたいねくたれてはいるものの、
    これはなかなか素晴らしい寝相であった。
    かなり無防備。

    以降は動画の紹介。

    まずはダンベルの扱いに慣れが見えてきたこの動画。



    以前は真ん中のところしかくわえられなかったうえに、
    持ち上げることもまずできなかったのに、
    この短期間でかなりの成長を見せている。
    ペットショップのケースの中だと足腰とかあごとかあまり使わないからかなぁ
    強く育つのだぞ(`・ω・´)

    そして、こちらはびったれな遊びを覚えた九十丸。



    少し長い紐の道具を追加したので、
    寝たままでも届くようになった模様。
    なにをしてもかわいいなぁ ←
    2011/11/23 00:00

    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字