2011年12月02日

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    サークルが来た 手乗りきゅうと ねくたれ

    いつもの癖で放置してしまった。
    気を取り直してこれまでの経過報告でもぱぱっとしてみたいと思う。

    【11月19日】
    サークルが来た
    サークルが来た posted by (C)kimagure_mikan

    待望のサークルが届く。
    だんぜん広い空間にはしゃぎまくる九十丸。 ←もはや残像

    吊り下げ式のタオルおもちゃも無理くり設置。
    これで少しはのびのび優雅な生活をお楽しみいただけることと思う。


    【11月21日】
    手乗りきゅうと
    手乗りきゅうと posted by (C)kimagure_mikan

    いわゆる手乗りなんちゃらをやってみたかった。
    ただそれだけである。
    だんだんネタが尽きてきた感がにじみ出てきている。


    【11月23日】
    ねくたれ
    ねくたれ posted by (C)kimagure_mikan

    一日の大半を寝てすごしているわけだが、
    このようにおかしな寝方をしていることが多い。
    何が彼をかき立てているのだろうか。
    アグレッシブなねくたれである。


    【11月24日】
    おすわり
    おすわり posted by (C)kimagure_mikan

    これまでの写真でも少しはわかるかもしれないのだが、
    日に日にやせてきているため不安に思っていた。
    しかし母の

    「それくらいで騒いでたらこれからが思いやられるよw」

    の言葉にまんまとのせられ、
    見守り期間を続行していたところ、
    朝起きたらぐったり→病院急行
    の流れと相成りました。

    原因は低血糖。
    出かける前に甘い飲み物を飲ませていたのがよかったのか、
    診察時にはすっかり元気になってしまっていた。。。

    ブドウ糖を与えたら嘘のように元気になったけど、
    遊び過ぎと寒さには気をつけなさいとのこと。
    初心者向けの雑誌やサイトにはどこにでも書いてある

    「しばらくはそっとしてあげること」

    というのがまったくもって実践できておりませんでした(反省)

    ということで、
    この写真はその日の午後に撮ったものです。
    少しだけ顔色?がよくなっている…ような、
    そうでもないような…

    とにかくこれからは母の言葉には耳を貸さずにゆきたいと思うのでした。

    -続く
    2011/12/2 20:49

    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字