2011年12月03日

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    キャリーバックがきた キャリーバックがきた


    忘れないうちに九十丸の成長記録をつけていきたいと思う。

    先日、九十丸をさっそく病院送りとした失格飼い主の自分。
    心を入れ替えて育成に励むこととした。

    【12月24日】
    キャリーバックがきた
    キャリーバックがきた posted by (C)kimagure_mikan

    これは23日に届いたキャリーバックでたわむれる九十丸である。
    やっぱり実家と行き来したり病院に行ったりと、
    何かと必要になると思われるキャリーバックをかなり前から物色していたのだが、
    なかなかいいものとめぐり合えず、
    やっと納得のいくものとめぐり合えたのがこれ。

    ペットショップではなかなか気に入るものがなく、
    スリングタイプのものなどかなり悩んで悩んで悩みきってこれに決めた。

    最後まで候補として残っていたのはこちらの商品。

    犬 キャリーバッグ/ASHUドッグスリングキャリー S/軽量でショルダー スリングになるペット用キャリー/チワワ プードルサイズ/送料無料/~5kg【あす楽対応_近畿】05P24Nov11/【smtb】

    見た目がかなりスタイリッシュでいいなーと思っていたのだけど、
    よく考えたら夏場は皮でメッシュの少ないこのバックだと蒸れる…
    お出かけどころじゃなくなるのでは…
    という懸念から、価格が高いことも考慮して対象から除外。

    ネットショッピングしてるとあまりにも商品が多すぎて本当に時間がかかってしまう。
    いろいろと比較検討できるし安いのはいいのだけど、
    選択肢がある程度絞られてるほうが楽でいいかもしれないとか思ったり。

    そういえば、
    いろんなものを物色していてこんなものも発見してしまった。

    NP辰なりきりロンパース【4S】

    かなり本気で欲しいと思ってしまったが、
    これからどんどん成長していくことを考えると決断に踏み切れなかった…。

    関係ないが、洋服って意外と安いものなんだなぁと。
    1500円くらいからあるので、
    いつでも使える“笑える”洋服があれば試していきたいと思う。


    最後に、九十丸にかかればキャリーバックもかじり対象である。

    キャリーバックがきた
    キャリーバックがきた posted by (C)kimagure_mikan

    早々に壊されたりしないといいんだけど…(遠い目


    -続く
    2011/12/3 01:00

    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字