2011年12月08日

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    寝起きできゅうとまる ひざのうえきゅうと ねくたれ

    しばし特にネタがないので九十丸の寝間着スタイルをお楽しみください。

    寝起きできゅうとまる
    寝起きできゅうとまる posted by (C)kimagure_mikan

    寝間着ができて初めての夜が明けた。

    寝起きできょとんとしている九十丸をぱちり。

    てのり?きゅうと
    てのり?きゅうと posted by (C)kimagure_mikan

    服を噛むと自分の肉を噛んでしまうからなのか何なのか、
    ぜんぜん寝間着を嫌がらない。
    ちょっと驚きである。
    なんか他にも作ったり、買ったり、買ったり、買ったりしようかなぁ…

    てのりきゅうと
    てのりきゅうと posted by (C)kimagure_mikan

    こういう持ち方はあまりよくない。
    それはわかっている。
    ただ、手乗りなんちゃらってのをやりたかったの。
    それだけなの><

    ひざのうえきゅうと
    ひざのうえきゅうと posted by (C)kimagure_mikan

    あまりかまってもらえることがないからか、
    九十丸の母へのなつき方は異常。

    ひざのうえのきゅうとまる

    ねくたれ
    ねくたれ posted by (C)kimagure_mikan

    そして寝くたれる九十丸。

    なぜか頭を下にして逆さ状態で寝るのがブームらしい。

    そんなに落ち着く体勢…な、のか?

    よくわからないのは今に始まったことじゃないので、
    とりあえずそっとしておこうと思う。

    この頃(11月末)の体重は800g程度。
    トイ・プードルとマルチーズのMIXなので、
    いまいちどれくらい大きくなるのかが予測できない。
    しかも、
    低血糖になるほどやせていたこともあり、
    かなりな速度で成長を続けている。

    普通に行けば3~4kgくらいのサイズになるのかなぁ…。
    あんまり大きくならなくていいぞぉ~と言い聞かせる日々である。
    2011/12/8 13:41

    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字