2012年05月26日

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    と言って、たいがい3日坊主に終わるのであまりあてにしないでほしい。

    あまりに長い間放置してしまったので、
    そろそろ写真の整理も兼ねてブログの更新をしようかと思っている。

    手始めに、
    これまた長らく放置していたTwitterアカウントを最近、
    再利用(?)し始めたので、ウィジェットなど追加してみた。

    追加に際しては、こちらのサイトなど参考にさせていただいた。
    http://nanapi.jp/569/

    色の設定とかめんどくさい。
    サイト指定したら自動で取得してくれたりしないのか。
    ないか。ないな。

    それこそ5カ月も放置していたわけなので、
    九十丸は無事に成犬然としたたたずまいになりました。
    これからちょびっとづつその軌跡を更新していきたいと思うので、
    誰もまってないと思うけどご期待ください。

    ああ、あとスペインとか旅行行ったんだった。
    それも写真(というよりも動画…)がいっぱいあるので、
    後ほど更新していきたいと思います。

    うがぁ~~~
    2012/5/26 11:46

    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字